本日の株価 保有株が一時ストップ高となる。

資産運用
スポンサーリンク

⚠保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

本日の日経平均株価は+171.02円の23,406.49円と上げましたが、私の保有資産は昨日比+318,800円と大きく上げました。

さて、保有株個別は上記の通りですべてがプラスとなり、Aimingは一時的にストップ高まで上げました。昨日の、ドラゴンクエストタクトのセールスランキングが影響したようです。

その他の気になる話題としましては、

カンボジアは電力網の拡大を支援するために1億2780万ドルをアジ開発銀行からの融資を受けることなりました。昨日、売却したイーレックスもカンボジアの電力事業に入りこんでいたので、もしかたら今後は事業拡大も期待できるかも知れません。

また、全日空がカンボジアへの運航を10月末に行うことを発表しました。これで、少しは活性化されるかもしれませんが、復興が始まったばかりだと思います。

さらには、外資の証券会社の2019年の日本での業績が発表されていましたが、モルガンスタンレーが首位で、営業収益が1164億円で、純利益が224億円だそうです。メーカー勤務の私からすると利益率が羨ましくなる数字です。

私みたいな個人投資家は地道に続けるのみです。

でわ、また、来週も宜しくお願いいたします。