本日の株価 9月30日 今月の保有資産の結果はいかに。。。

資産運用
スポンサーリンク

⚠保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

本日の結果

本日の日経平均株価は-353.98円の23,185.12円は大きく下げました。

私の保有資産は前日比-155,799円と大きく下げました。

個別株の前日比は、リネットジャパンが-11円の595円で、Aimingが-40円の699円でした。

今月の保有資産額は先月末比+443,871円でした。コロナ禍前の水準まで回復してきました。

保有株のIR情報

■プレミアグループからIR発表がありました。

GMO あおぞらネット銀行提携ローン開始するそうです。資金面が強化されることで多様性を見出すとのことなので、資金の絶対量が増えるのであれば得られる益の絶対値もあがるので好感が持てると思います。

■インテリックスからIR発表がありました。

『アセットシェアリング三軒茶屋』の新規募集を10月1日(木)から開始するそうです。

トピック

■米リジェネロンの抗体治療薬で活路

米国の製薬企業リジェネロンが、新型コロナウイルスに対する抗体薬の臨床試験(治験)で、患者ののどから検出されるウイルスを減らし、症状を軽減させる初期結果が得られたと発表したそうです。

現在、ワクチンや抗体薬、抗ウイルス薬などの開発が盛んに行われていますが、どの国の企業でもいいのでオールワールドで早期に開発してほしいと切に願っています。

まぁ、実際はそうもいかないことも承知していますが…

日本のアビガンも効果がどれほどあるのか報道をみても正直把握できないのですが、期待はしています。

それでは、また、明日もよろしくお願いします。